リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2016年01月31日

早くも1月最終日!
今年も光陰矢の如し、やっぱり学は成り難し。
「千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を錬とする」という宮本武蔵パイセンの言葉が胸に響く今日この頃です。

先日レコーディングを終えた、はずだったんだけど方向転換。
と言うのも、今回のレコーディングの仕上がりが僕的にはかなり良くて
CD-Rで終わらせるのは勿体無い!
これはちゃんとプレスしてCDとして出そう!
と思い立ったから。
で、タイミング良くエンジニアのかずき君と月桃荘のスケジュールが噛み合ったもんだから
これは神の思し召しだ!とあと数曲録ってボーナストラックにする事にしました。
思い通り行けば全13曲、発売は変わらず3月8日のツアーからの予定です。
お楽しみに〜!してもらえたら嬉しいです。

今夜もライブ!

・1/31@湘南台中華三番

w, みっちゃん&大木さん (from Sugur N′ Fat Free)

start19:30
チャージフリー (要1オーダー)
※投げ銭ライブとなります。


今夜のライブ後はラーメンにしようか、それともチャーハンにしようか・・・。
悩みながらぶっ飛ばしまーす!
真田丸は録画して是非遊びにきて下さい!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 17:11 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2695

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.