リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2015年02月01日

昔に作って見たけれど
どうしても納得がいかない、
だけどなんかいい。
そんな詩を仕上げた夜です。


「L・O・V・E」

L・O・V・E アイ ラブ ユー
キミに恋したらヤケドした
D・A・I 好き好きLOVE
キミの瞳にイカレちまったのさ

優しい女さ ハッキリしてるヤツ
たまにウッカリへまもやるけど
あらかたバッチリ片付けて
まだ見ぬ明日に想いを馳せてる

可愛い女さ しっかりしてるヤツ
時にうんざり 怒りもするけど
心の隙間に 根をはって
キレイな花を咲かせてるんだ

L・O・V・E アイ ニー ジュー
キミに恋したらヤケドした
D・A・I 好き好きLOVE
キミの瞳にイカレちまったのさ

ハニー 午後の珈琲を飲みながら
キミとの明日に想いを馳せてる まさに つまり

L・O・V・E アイ ウォンチュー
キミに恋したらヤケドした
D・A・I 好き好きLOVE
キミの瞳にイカレちまったのさ
イカレちまったのさ
キスしておくれよ


今日から2月!!
張り切ってこー!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 06:49 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2528

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.