リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2014年07月30日

夏ですニッポン!
今朝方の空、カラスと雀、
遠くから聞こえるホッホホーの正体は誰?
当たり前の日常にある特別な時間。
誰もがそんな時間を過ごしているのに
誰かにあっけなく毟り取られる。

人を殺す。
正直死にたいと思った事はあっても
誰かを殺したいと思った事はない。
そこまで人を憎まずに、切迫詰まらずに
生きてこれた事に感謝すべきなのかな?

でもさ、今やブラウン管を通り越したネット上に
あくまで昭和53年生まれの僕にとっては
圧倒的にショッキングが映像が溢れかえっている。
現状への不満から暴走する好奇心。
それが簡単に覗き見れる時代の世代。
親の背を見て育つ子供達。
満たされていない大人達を見て何を思う?

明日ってなんだろう。
希望であればいいと思う。
昨日ってなんだろう。
足あとであればいいと思う。
今日ってなんだろう。
幸せであればいいと思う。

殺されたくないし殺したくもない。
戦争反対、原発FUCK!
そこんとこ!


投稿者 2-peace : 04:52 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2452

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.