リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2014年07月07日

今日は七夕!
風に揺れる笹の葉に結ばれて踊る短冊。
ちょっと背伸びすれば叶うくらいの願い事。
今夜彦星君と織姫さんはちゃんと結ばれてるかしらん?

7月に入り2014年も早いもので下半期。
早速集団的自衛権が閣議決定されたり
県会議員の号泣会見があったり
都議会や国会でのセクハラ野次騒動があったり
東京電力が放射能汚染水を大量に海に流したり
佳境に入ったW杯があったり
どでかい台風が接近中だったり。

うんざりする事とその僅かな隙間にある面白い事と
やらなきゃいけない事とやりたい事で
目まぐるしい毎日だ。
そんな中でも妻が作ってくれるご飯はいつも美味しい。
ささやかだけど確固たる幸せ。

明日は寿町necoyaでライブだ!
スペシャルゲストにANSA(レゲエなシンガー)を迎えて
楽しい夜にいたします。
ご都合良ければ遊びにおいで!
ワタクシ、20:50から唄いまーす!
そこんとこ!


明日は

投稿者 2-peace : 23:22 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2448

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.