リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2014年06月06日

佐賀・福岡の旅、今思い返しても楽しかったな〜。
本来の目的だった田植えこそ出来なかったけど
ライブに仲間に食事にお酒に、充実した日々でした。
今年出来なかった田植えは来年の楽しみに取っておいて
また秋ぐらいに九州に行ける様、頑張ろうと思っている今日この頃だ。

昨日くらいから梅雨入りした様で今日は
裸で歩いた方がいいんじゃないか?ってくらいの雨。
とうぶん青空を拝めなさそうな予感がするね。
そんな中、明日はいよいよワンマンライブ@新高円寺スタックスフレッド
リトルキヨシトミニマム!gnk!としてのワンマンは随分久しぶりだ。
記憶が正しければ2010年の横浜Live′n UP以来じゃないかな。
今はとにかく明日が楽しみ。
雨でも嵐でもかかってこーい!
でもあんまり激しくしちゃやーよ。
そこんとこ!


投稿者 2-peace : 22:14 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2423

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.