リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2014年05月18日

昨日は浅草クラウッドでありがとう!

三社祭で賑わう浅草。
怖そうなおじさんと
ちゃきちゃきしたキレイな女性と
駄々をこねまくる子供が沢山いたな〜。
牛スジ煮込みもカキ氷も骨付きフランクも美味しかった。
屋台の食い物ってなんであんなに美味しそうなんだろ〜ね。
いい日に浅草でライブが出来てラッキーだ。
ポールマッカートニーの来日公演中止で浅草に来てくれた人もいた。
静岡で大昔に対バンした「田中ハドソン」ってバンドをやってた子も
わざわざ来てくれてオマケにメールまでくれた。
ポールは残念だったけど嬉しかったな〜。

その後白楽のBarJADHUで飲んで、飲んで、飲んで
気付いたら部屋で夕暮れ時まで寝ていた。
後半の記憶が一切ないけどまた友達のお世話になってしまった・・・。
変な迷惑かけてない事を祈っております。

次のライブは

・5/24@日吉ALEX

盟友ANSAが率いるANSA with MONSTARBANDとツーマンやります。
僕はソロとリトルキヨシとサンバデブタケシで唄いまーす!
サイコーなサタデーナイトにするので是非遊びにきて下さい!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 23:44 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2406

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.