リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2014年04月27日

静岡UHU・名古屋今池バレンタインドライブでありがとう!
内容の濃い2日間でした。

静岡では寝るつもりで入った漫画喫茶で
ナイトパック10時間をすべて漫画読むのに使ってしまい
昨日は全く寝てない状態だったけど
全然元気に名古屋で過ごせた自分に
オレまだまだ若いじゃん!と錯覚させて頂きました。笑

数年ぶりに聴いたエイリくんのギターは
名前の通り鋭くて色っぽくて、うっとりしちゃったよ。
今池で食べたとんちゃんも美味しかった。
ホルモン焼屋でバイトしてる身としては
こんな味付けしてるんだ!とか
これはうちの方が美味いな!とか
あっ、負けた!とか
地方やお店によっての味の好みや仕込み方の違いなんかが楽しい。
今池のとんちゃん小鐡、美味しかったです!ご馳走様でした。

新幹線は今小田原を通過して、もうすぐ新横浜。
皆様良い休日をお過ごし下さい。
今夜辺り、レコードの針届いてるかな〜。
そこんとこ!


投稿者 2-peace : 14:28 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2398

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.