リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2013年10月23日

楽し過ぎた九州ツアーを終えて帰ってみれば
すっかり秋が深まっていた。

都城-鹿児島-宮崎-福岡-山口-小倉-福岡-佐賀
各地で美味しい物を食べ散らかし
好き勝手に歌い散らし、出会い散らかし
とてもいい時間を過ごしてきた。
なんせ美味しい物が有り過ぎた。
これまで飲めなかった焼酎が好きになった。
いつか九州に住んでみたい。

快く誘ってくれたケイタクに、
そして各地で知り合い繋がれた皆さんに感謝です。
ありがとうございました!

これからどんどん寒くなる。
1970年築の隙間だらけのマイルーム。
この夏をエアコン無しでしのげたのは良いけれど
冬の寒さは半端ねぇんだろうな〜と今から憂鬱。
引っ越したてだけど早くも引っ越したい。

明日は浅草クラウッドで唄います!
お約束は置いといて
明日しか出来ないライブを探す秋の夜長。
鳴いているのはスズムシかコオロギか。
それともあの日のマイソウル。
台風よ、去れ!
そこんとこ!


投稿者 2-peace : 23:33 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2303

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.