リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2013年09月26日

昨日はマイセルフ・ユアセルフ@新宿LOFTでありがとう!
平日の14:30という早い時間にも関わらず
多くの人に見てもらえて嬉しかったです。
本番が始まる直前、ステージに付いてくれてたスタッフさんが
「先輩がリトルキヨシトミニマム!gnk!が大好きで
その人の送別会の時にfolkって曲をカバーさせてもらったんです。」
と声をかけてくれた。
その時は「マジでー!ありがとう!」と素直に喜んだんだけど、
一晩たってあの曲をどんな風にカバーしたのか
とても気になっている。笑

出番がトップって事もあって、共演者のステージもゆっくり観れた。
中弛みのない、充実した8時間でした。
エルメスくん、お疲れ様でした!
ステキなイベントに呼んでくれて、改めましてありがとう!

台風20号の影響か冷たい夜風。
9月いっぱいは夏気分で半袖・短パンで過ごす、
という意思が砕けそう。
そろそろ長ズボン履こうかな。

明日27日は横須賀カボチャ屋でリトルキヨシとサンバデブタケシ

明後日28日は新宿マーブルでリトルキヨシトミニマム!gnk!

風邪ひかない様気を付けまーす!
そこんとこ!


投稿者 2-peace : 23:58 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2265

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.