リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2013年09月16日

昨日は静岡フリーキーショーでありがとう!
静岡でライブやるのは6年ぶりくらい。
前に来た時はNAPとWARNINGが一緒だったな〜。
その時にまだ高校生で、一緒にライブやった少年達が
二十歳を超えて、今では静岡の音楽シーンを引っ張っていて
昨日のライブをコーディネートしてくれた。
オマケに泊めてくれてご飯をご馳走になり
台風の中、駅まで送ってくれて・・・
立派な若者になったな〜、と勝手に感慨。
ホント感謝です、ありがとうございました!
また静岡に来れる様に頑張ります。

静岡は昨日の夜中から大荒れ。
今朝も暴風で雨も強め。
電車は全部止まってるし身動きの取り様がなかったけれど
昼前には落ち着いて、さっきようやく名古屋行きの新幹線に乗れた。
間もなく名古屋着。
台風の影響でサンバデブはまだ横浜。
無事辿り着けるのでしょーか?
なにはともあれライブはやるので
名古屋の皆さんよろしくね!
旅は2日目!
そこんとこ!


投稿者 2-peace : 14:39 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2261

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.