リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2013年09月09日

8月の終わりはいつも切ない。
9月はなんだか気が抜ける。
そんな気持ちを代弁するかの様に
9月に入りなかなか涼しい日が続いている。
もうちょっと残暑を頂戴よ、なんて思いつつ
暑くなったらなったでブー垂れんだろーな〜
と自分の身勝手を思いながらの帰り道。
越谷から横浜はなかなかに遠い。
短いのなら片道で文庫本を一冊読みきれるくらい。
今日のポケット文庫は将棋の羽生さんの「捨てる力」。

昨晩部屋に黒い嫌われ者が現れた。
しかもかなりデカイヤツ。
一瞬目があって素早く逃げられてそのままなので
部屋に帰るのがちょっと憂鬱だ。
別に悪い事、企ててないだろうけどやっぱり嫌だ。

明日は浅草クラウッドでライブです。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 22:58 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2257

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.