リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2013年08月05日

春は土筆やふきのとうや蝶々
夏は流れる汗や蝉やヒグラシの声
秋は紅葉や赤トンボや夕暮れ
冬は雪やみぞれや冷たい風
日常の中にある些細な瞬間に
特別なお前の事を思い出す。
今日もバイト先に向かういつもの道すがら
気付いたらお前と歩いてた。

こっちの言う事なんて聞きもせずに自分勝手で
弱いのに向こう見ずにケンカ吹っかけて
そのくせかなりの寂しがり屋だったな。
同じ歩幅で歩いてたはずなのに
お前はあっと言う間に居なくなって
オレはいつしかおっさん、と呼ばれる年齢になった。
最期がどんなだったのか、分からないままなせいか
オレの中でお前はずっとあの日のままだ。

オレは今日も元気にやってるよ。
そっちの世界ってのがもしあって
こっちが覗けたりするなら
たまにはオレの事を見ててよね。
まめ太、オレの弟はお前だけ。
なかなか上手くはいかないけどさ、
いつかまたお前みたいな犬が飼える様に頑張ってんだ。

今日も暑い!
お前と過ごした時間があったから
オレは今年も夏を楽しめてるよ。
そこんとこ!


投稿者 2-peace : 20:00 | コメント (2) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2233

コメント

俺も偶にカッピーと歩いてんわ。オッサンにもなりきれてないガキみたいに。だいじだいじ。だいじなこと。

投稿者 Anonymous : 2013年08月05日 22:10

コメントありがとう!
心の中に生き続けるってこういう事やんな。
今日も思い出を大切にしながら今を生きようぜ!
ミーズノ君!

投稿者 キヨシ : 2013年08月11日 13:53

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.