リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2013年04月06日

3月4月で計12本、
竹原ピストル先輩との神奈川・東京の旅が
昨日の三鷹バイユーゲートをもって
無事終了しました。
とても沢山の刺激をもらって、沢山の人に出会えて
なんとも充実した、贅沢な、プライスレスな日々でした。
各会場で出会えた皆さん、お世話になったお店の皆さん
改めまして、ありがとうございました!

ピストルさんに色んな意味で背中を押された気がします。
僕は僕の旅を続けて、また何処かで一緒になったら歌合戦!
サイコーな時間を繋いでこーと思います。
先輩は今日から関西、僕も明日から関西です。
着いてくわけじゃないからね。笑

早く咲き過ぎた桜はいつもより長持ち。
ゆっくりと散って
ようやく暖かい春本番な今日この頃。
若草香る草原でスキップしたい気分だよ。
そこんとこ!


投稿者 2-peace : 11:11 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2178

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.