リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2013年03月22日

ゲンキと行く名古屋バレンタインドライブ・京都nano
とんぼ帰りで独りきり、越谷EASY GOINGS

な3日間。
今回も出会いと笑いと美味しいモノと
音楽に彩られた旅でした。
新幹線の車窓からの眺め、行きよりも帰りの方が
春の色が濃かった気がします。
そこいら中で春爛漫、気持ちのいい季節です。

いただいた有限な時間をどう使うのか、
そこには無限の自由があって、何をやってもいい。
そこに美学や葛藤やその日の気持ちやこれまでやらを
音と言葉に乗せてどこまでも開いていくイメージ。
今しかできない事を今しかない空間で埋めつくして
その場にいる全ての人とわかちあいたい。
そんなライブがしたいんだ。

春風に乗ってどこまでもいくぜー!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 15:03 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2164

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.