リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2012年11月03日

早くも11月、寒いわけです。
なんだかんだ言っても今年は充実した一年だった。
色んな街と出会って色んな人と繋がった一年です。
まだ60日弱、今年は続くわけですが
先日の満月にやられて以降、漲って止まらない。

新しい詩出来ました。


「ぜんぶE」

ねぇ だから言ったでしょ 思い通りいかないよ
重ねて繰り返しつまずいて 覚えた

やーね だからって拗ねて うつむき加減に
斜めからの角度で 愚痴るのやめた

日が昇る前から はしゃいでみたり
ラッシュアワーに 揉まれてみても
尽きに見放されたら もう一度立ち止まって
見上げた空に 歌はやまない

意味がえ 下らねえ 言わねえ now
つまらない 過去ならポイッ

たまにど派手に すっ転んでドロ塗れ
打ちひしがれて 泣いた夜もある

でもね 朝は知らん顔して やってきて
光と影をデコレーション 道を決めるのは自分

日が昇る前から はしゃいでみたり
雨なら滴のリズムで 踊り明かして
月に見放さられたら 想いで照らして
星が流れても 歌はやまない

明日はライブ@三鷹バイユーゲート!
「スリーホークス」の時間です!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 05:48 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2084

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.