リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2012年10月13日

紅葉観に行こうよぅ!

牛スジをコトコト煮込む時間は長いので
ちょっとした読書にちょうどいい。
味のしみ込み具合と物語の進行がかみ合うと優雅なひと時。
ネギを刻んで水にさらすの忘れずに。
大根おろしもよく合うよ。
出来上がった牛スジを丼に盛って
水を切ったネギをのっけてポン酢をかけたら
残った汁は捨てないで!
牛さんのお出汁がしっかり出ていて
ちょっと手を加えれば上質なスープになるよ。
嗚呼、食欲の秋。

今日は仲間が伊豆・だるま山でフェスを開催している。
ゲンキも夜中3時過ぎに出演するみたいです!
お仕事終わりでも十分間に合うので是非!笑

僕は横須賀モアイ&カピーで唄います!
存在自体がブルースマン!
なsouichi君(fromマンチ―バイブス)と
スカのナイトをダンサブルにシャッフルするぜ、オーライッ!

大昔に書いた歌の大事な所だけ残して
今に書き換えた曲がどう響くのか
超個人的な楽しみ背負って横須賀ゴ―!


「今そこにあるもの(仮)」

目の前にあるはずのモノが 気が付けば消えている なんだかとても悲しい

漠然と日々を過ごしてる つもりは全然ないけれど
燦々と輝いた向こうには いけない気がして

何の為に生きているのか 今日この頃わからずに
やり場なくした憤りが 心をおかしても 負けるな

手のひらに温もりはなくて なにもかもが冷めていく なんだかとても苦しい

茫然と今を眺めてる つもりは全然ないけれど
散々と憧れた向こうには いけない気がして

何の為に生きているのか 今日この頃わからずに
やり場なくした憤りが 心をおかして

見た夢は現実の中で どうしても叶わずに
行き場なくしたやるせなさに 膝から崩れても 負けるな


そこんとこ!

投稿者 2-peace : 10:21 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2074

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.