リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2012年05月19日

テレレレッテレ―!

5月も色んな街で歌ってます。
GWは藤沢と新宿。
藤沢でも新宿でも終電なくして遊んでました。
その後はゲンキとのユーストを挟んで
名古屋-大阪-京都-名古屋-名古屋-横浜の旅。

最近名古屋との相性がすこぶるイイ!
行く度に面白い場所や人との出会いがある。
6月は大阪で2本、7月にまた名阪を回る。

先月から不定期で活動中の「リトルキヨシと松崎ナオ」。
今日5月19日も横須賀のBarモアイ&カピーで20:30過ぎからやります!

ナオさんのファンが観たら怒られるんじゃないか!
ってくらいナオさんの人柄とビートに甘えている。
猫の気持ちが少しだけわかった気がする今日この頃です。

GWの3日。
久しぶりの今西太一さんとの対バン。
出番前にトイレで着替えていたら携帯が鳴った。
金沢出身で白楽在住の後輩から。
「おー!どうしたん?」
「今地元の友達と歌舞伎町にいるんですが
友達がぼったくられてる最中で・・・。どうすればいいですか?」
失礼ながら大笑いさせて頂きました。
五月晴れ!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 13:03 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2009

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.