リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2012年02月18日

心持ち春。

昨晩、雪が降ってとても寒かったのが嘘みたいな今日はとってもいい天気。
今日は横浜BBストリートでゲンキのCDリリースパーティーがある。
まだ僕も全部は聴けてないけど、とてもステキなCDです。
今日のパーティーも面白い趣向を凝らしているらしい。
この陽気に誘われてみんな遊びにいらっしゃい!
残念ながらその時間、僕は今日も焼肉屋で煙にまかれている予定。

今日みたいな日に春を遠くない感じる。
もうすぐ震災から一年になる。
鮮明に覚えている一年前のこと。
おぼろげな一週間前のこと。
100均の20枚入りでどれだけ放射性物質を遮断できるかわからないけど
今日もマスクを着けて外に出る。
一年前の普通と今の普通。
目に見えない恐怖から目をそらす思考停止。
お気に入りのSevenStarも放射性物質入りだし
別の銘柄に変えるならもう一回タバコ辞めようかな。

次のライブは、というか来週はライブ3連荘と中一日で計4本!!!!

・2月20日(月)@横浜BBストリート

・2月21日(火)@六本木新世界

・2月22日(水)@下北沢風知空知

・2月24日(金)@白楽アッパーヤード


20日は長年お世話になっている月桃荘のアニバーサリーイベント。
21日はクラクションズのイベントで似合わない街・六本木
22日は初のソロ・ワンマンで入場無料。
24日はアッパーヤードで美容師・タイガのイベント、これはソールドアウトしてます。

ガンガンいきます!
いつもサイコーのライブするので遊びにいらして下さいな。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 13:16 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1959

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.