リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2012年01月25日

へいへいほー!

ご無沙汰!
ってぇわけで一月もはや25。
クリスマスからひと月だってさ。
早いか長いか人それぞれ。

すっかり日が経ってしまったけれど
16日@難波ロケッツ
17日@京橋ism
18日@岐阜BRAVO
19日@今池アラタルト

でありがとう!
毎日楽しく沢山の人と出会えた4日間の旅。
今回の旅が次の旅へといざなう連鎖の始まり。
この旅に味をしめて積極的にいこうと思います。
3月にも名古屋・京都・大阪と行くことになりました。
詳細は近日中!お楽しみに!

今年は我慢の一年になる。
周りを見てるとそんな気がします。
そして自分に出来る事、自分にしか出来ない事が
また少し分かった、そんな日々であります。

この後1月は
リトルキヨシトミニマム!gnk!のライブ活動休止前のライブ。
とても楽しみな面子が揃いました。
スタートからぶっ飛ばしてくイベントになるので
ご来場はお早めに。
それが終わったら地下に潜って新しい音楽作りとソロ。
とても楽しみな一年はまだ始まったばかり。
そこんとこ!


投稿者 2-peace : 16:17 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1940

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.