リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2011年11月19日

雨が降っています

秋から冬へと変わる境目みたいな激しい雨。
強い風に危うく傘をへし折られそうになる。
足元はびしょびしょ、身体はずぶ濡れ、伸びっ放しの髪から滴る雨粒。
皆さん風邪には気を付けて。

ちょっと前にこんな詩ができました。
ソロライブで唄ってます。


「ビニール傘」

放射能混じりの雨が降りだした 慌ててビニール傘を買いに走るのも癪だな
絶対後で後悔するんだろうけど 今夜はずぶ濡れな気分

この一粒でどれだけベクレル 帰り道で何ミリシーベルト

放射能混じりの雨足は強まって やっぱりビニール傘を買おうかどうかと迷う
頭がハゲたりするのも嫌だし もう気分よりとっくにずぶ濡れ

この一粒でどれだけベクレル 帰り道で何ミリシーベルト
これまで一体どれだけベクレル これから先 何シーベルト

どうしようもないけど どうにかするしかねぇ
どうしようもないけど どうにかしようぜ

放射能混じりの雨はいつしか止んで 回すビニール傘はステッキの代わり
星もちらほら顔をのぞかせてる 放射能混じりでいい お風呂に入りたい

この一粒でどれだけベクレル お家の中に何ミリシーベルト
これまで一体どれだけベクレル これから先 何シーベルト

どうしようもないけど どうにかするしかねぇ
どうしようもないけど どうにかしようぜ


----------------------------------------------------------------------------------------------------

次のソロライブは

・11月22日@白楽アッパーヤード
「白楽元気祭り」

w,チャンミカ / 飯田華子 / 五反田タケシ

open19:00 / start20:00
チャージ¥1000 (+1D)

です。
遊びにおいで!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 18:25 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1906

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.