リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2011年10月03日

今日はBBストリートでソロタイム

昨日は横浜BBストリートの14周年後夜祭でした。
最初から最後までゆっくり楽しませてもらいました。
BBストリート14周年おめでとうございます!
青春を満喫していきましょう!

最近当HPトップのブログの調子がよくありません。
携帯から送った10時間後にUPされる、という状況でして
非常に紛らわしくなってます、申し訳ありません。

先日大阪で起こったバス会社職員刺殺事件。
何とも言えない気持ちにさせられました。
そんな理由で?って納得できない、胸が痛む殺人事件です。
「罪を憎んで人を憎まず」という諺があるけれど
それは相手が最低限人間としての良心を持っている場合の話だと思ってしまう。
今回の様な事件や秋葉原等の通り魔事件が起こると
「自分のカタルシスや絶望に周りをまきこむな。」と思ってしまう自分がいる。
世界平和や戦争反対を願っているのにそんな事を思ってしまう。
今回の事件のニュースを聞いて感じたことを自分なりに言葉にしてみました。


「モンスター」

他人を傷付けることに躊躇ない ガイキチ野郎の餌食になるのはゴメンだ
悲しい涙に飢えている ハイエナ供のナグサミモノにはなりたかねぇ

モンスターがあらわれた

人を殺しちゃいけない理由は どれだけ償ってもやり直せないから
その痛みもわかんないなら ひとりで静かに消えてくれ

モンスターがあらわれた


そこんとこ!

投稿者 2-peace : 19:13 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1882

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.