リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2011年09月28日

24日もありがとう!

24日は朝から横須賀三笠公園でライブしてきました。
初めて行った三笠公園は天気がいい中
緑と海の開放的な公園でした。
目と鼻の先にカリフォルニア州を眺めながら
良い時間が過ごせました。

主催のセトちゃん・マリナちゃん、スタッフの皆さん
対バンの皆さん、遊びに来てた皆さん
ありがとう&お疲れ様でした。

17時過ぎに三笠公園を後にして湘南台へ。
バナナフィッシュってバーでライブしてきました。
主催者は我らが金くん。

上大岡で乗り換えて湘南台まで、のつもりが
目を開けるとまだ上大岡。
時計を見ると1時間くらい過ぎている。
やってしまった、寝過した、オーマイコンブ!
なんとか間に合ってよかったです。
心配かけてごめんなさい。

半バナナとともに湘南台で石川県金沢な風を吹かせてきました。
新潟のスーパーギタリスト・カズくんにも久しぶりに会えてよかった。

勝手なイメージで湘南と横須賀はとても近いと思ってました。
今度「特攻の拓」を読み直さなくちゃ。

9月もだいぶ暮れました。
忙しかったからかあっという間だったな。
毎日が楽しいぜ!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 16:39 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1874

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.