リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2011年08月28日

なでなでしこしこ

もうすぐ8月も終わりです。
夏休みの宿題の大量な残りモノに追われていた
あの頃の自分が脳裏に浮かぶ季節です。

最近ちょこちょこ詩が出来るんですが
マジメなのが出来た後はふざけたくなるというか
勿論マジメにふざけるんだけど
そうやって出来る曲の振り幅を楽しんでいる。
今回はふざけてみました。

テーマは先日女子W杯で見事優勝、日本中を感動させた「なでしこJAPAN」です。
W杯優勝を祝って作ってみました。


「なでなで しこしこ」

なでなでしこしこ 今夜ジャパン
明日に向かって立ち上がれ
たまたま ぱんぱん もうはっさん
可憐に揺れる青い花

セイコウしたいだけじゃない
運命に揉みしだかれて
汗だくの夏も 心変わりの秋も
木枯らしも春風も蹴り上げた先で

なでなでしこしこ今夜ジャパン
歓喜のシャワーに酔いしれて
たまたまぱんぱん モウパッサン
可憐に揺れる青い花


明日のソロでやるかはわかりませんが
9月3日は間違いなくやります。

そんなわけで近日中のソロライブ日程です。


・8月29日@八王子パパビート
「秋山弘の満漢全席誕生日スペシャル!~ボクが喜ぶフルコース~」

w,秋山弘 / 国吉亜耶子and西川真吾Duo / ミヤザキナオコ / necozeneco

open18:00 / start18:30
チャージ¥2500 (1D付き)

主催者の秋山くんは見た目と歌のギャップがステキです。
ボクは19:45~やります。

--------------------------------------------------------------

・9月3日@白楽アッパーヤード
「どんぐりクラブ」

w,今西太一 / ホカリアカネ / クックヨシザワ

open19:00 / start20:00
チャージ¥1000

9月もやります、どんぐりクラブ。
今回もステキなゲストを迎えてお届けします。

-----------------------------------------------------------------

・9月6日@越谷EASYGOINGS
「EASYGOINGS presents【水色 Vol,2】」

w,松崎ナオ / Ruby Tuesday / 絵かきの手
  Amelie / Scraming Porno / 処理デキズ

open17:00 / start17:30
前売\1500 / 当日\1800


どの日も楽しい夜にします。
気軽に遊びにいらして下さいな。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 14:40 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1832

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.