リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2011年08月17日

日々ロック

焼肉屋かスタジオかライブ会場
この夏はほぼ毎日どれかにいる。
休みなんて全然ないけど追われてる、
ではなく追っかけてるテンションで充実している日々だ。
これで収入も充実していたら言うことないんだけどね。

「日々ロック」ってマンガをご存知ですか?
タイトルのまんま、音楽マンガなんだけどこれが素晴らしい。
絵は独特すぎる(下手の一言で切り捨てる人もいるだろうな)んだけど
主人公の日々沼くんが作る歌の歌詞がとてもいい。
「新幹線は速過ぎる」「タイムマシーンベイベェ」
「今夜今すぐに」「19才」「スーパースター」etc

音は聞こえないけど言葉と一緒に頭の中で響いてくる、そんなマンガです。
ボクは胸をえぐられました。
日々沼くんは今19才なので年の差はかなりありますが
歌詞を書く上で凄く意識する存在です。
今2巻まで出てますがロックンロールです。
いつか「ザ・ロックンロールブラザーズ」と対バンしたい。
なんて夢想しながら第3部の連載開始を心待ちにしている32歳。

週末はライブでドン!
ライドオンで駆け抜けるます。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 14:25 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1814

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.