リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2011年08月13日

寿!

10日@横浜BBストリート
11日@寿町フリーコンサート

BBストリートでは10年ぶりの再会があったり
おみくじCDが好評だったりでした、ありがとう!

今年も寿町フリーコンサートはあつかった!
とんでもなく高いステージとお客さんのテンション。
気温は午前中からうなぎのぼり。
ライブが進むうちに次々とあらわれる熱中症の諸症状。
倒れる時は前のめり!でやりきれました。

一年ぶりの再会が沢山あって、それだけでもう充分ってくらい胸がいっぱいになった。
みんな暑い中お疲れ様でした。ありがとうございました!
また来年も寿町フリーコンサートに出れるよう頑張ります!

昨日も寿町の夏祭りに遊びに行くつもりが
急遽、六角橋火災の瓦礫撤去に参加させて頂きました。
自分が住んでいる町の見慣れた景色の変わり果てた姿。
どこから手を付けていいのかわからない惨状。
大切な思い出を燃えるゴミと燃えないゴミに分別しなきゃいけない作業。
置き場のないトタン。熱でひん曲った鉄。焼け焦げた木材。
何かする度に舞い上がる灰。ふきだす汗・汗・汗。全身ドロドロ。

焼けてしまったお店の片づけをしながら
「暑い中お疲れ様、よかったらこれ飲んで!ありがとう!」
と明るく労ってくれる商店街のおっちゃんやお姉様方?に沢山元気をもらいました。
ちっぽけですが出来る限りお手伝いさせて頂きます。

商店街の火災の後片付けを手伝って
東日本大震災の後片付けの大変さが少し実感できた気がする。
改めて被災地の皆さんの苦労を想像してゾッとした。
一度被災地に行ってこなきゃな。

明日はボクは高田馬場天窓でソロライブ。
ゲンキは横浜BBストリートでテリーヌとボンボン。


・8月14日(日)@高田馬場 四谷天窓
<ヒグチマキコpresents 「歌」>
w,ヒグチマキコ / 中川和弥 / ツチハシノブユキ / ぼっこ

OPEN 18:00 / START 18:30
チャージ¥2000 (+1D)

ボクは19:40~歌います!


そんなわけで今日も暑いです。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 15:00 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1809

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.