リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2011年07月26日

昨日・一昨日

横浜BBストリートでありがとうございました。
いつも通り、好き勝手やらせて頂きました。
楽しんでもらえてれば嬉しいです。

そういえば我が国も遂に完全地デジ化したようですね。
ボクの家にはテレビがないので全く関係ありませんが
見れるの見れないの、なかなか大変な模様です。
ネットで「とりあえず見れればなんでもいい!」等の言葉もありました。
あと地域によっては地デジ化でチャンネル数が激減する地域があったり
障害を持った方に不都合があったりで問題が目白押しみたいですね。

それなら一度テレビなんて止めてみればいいのに。
どうせウソばっかなんだからさ。
意外とテレビの無い生活っていいもんですよ。

もしも日本人の大半が示し合わせて一ヶ月でもテレビを止めたら
世の中が変わるんじゃないかな。
これが血を流さない21世紀のストライキ
新しい革命の形に成り得ると思うんだけどな。

だいぶ暑さが戻ってきました。
次のライブは


・7月29日(金)@高円寺ShowBoat
<DEEP COUNT presents「降りしきる夜」>

w,DEEP COUNT / 鉄アレイ / GENIUS P.J's

open 18:30 / start 19:00
前売¥2000 / 当日¥2500 (+1D)


です。
遊びにいらして下さいな。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 10:58 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1781

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.