リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2011年07月19日

雑感!

15日@横浜BBストリート
16日@六角橋やみ市
17日@渋谷乙

でありがとうございました。

充実している今日この頃が長いこと続いております。
生きている、ということの手応えを感じる日々です。
相変わらずお金は全然ないけどね。
これまでの、今のボクを、ボク達を面白がってくれている全ての人に感謝します。

白楽の路上でのライブと
冷房が効いた渋谷乙でかいた汗の量があまり変わらなかったのが面白かったな。
新陳代謝が盛んです、汗かいてこー!

昨日は女子サッカーW杯に酔っ払いました。
正直「なでしこ」って言葉が好きじゃないけど
そんなしょうもないこと吹っ飛ばすあの内容と結果。
日本はW杯優勝国になりました、バンザイ!

暑い夏を楽しく乗り切るんだぜ!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 03:02 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1769

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.