リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2011年07月11日

ここ最近

梅雨明けて日本列島に夏到来。
熱波はんぱねぇ。

9日は下北沢ベースメントバーで心臓の位置再確認。
久しぶりの白湯企画。サタデーナイトはフィーバーでした。

昨日10日はソロで越谷。
リハを終えて夏の越谷散歩。
可愛らしい激安古着屋で
半パン×2とタンクトップ×2を買って計¥1500。
洋服買うなんて久しぶりだからテンションが上がって
スタッフさんや対バンの人に
「どうどうこれ、そこの古着屋で買ったんだけど上下で¥800だったよ。」
なんてやってしまった、ごめんなさい。

下北沢・渋谷で出会った皆さん、ありがとう。
また遊びましょう!

今日は11日。
東日本大震災から4ヶ月。
とんでもないことが起こってしまった世の中
めまぐるしい現実とただ過ぎていく時間
まだ震災からの復興のためになんの役にも立ててない
被災地へ行って何かをしたわけでもない
ボクが言っても説得力無いかもしれないけど

亡くなった皆様のご冥福を心よりお祈りします。
復興の為に出来ることをやろうと改めて思いました。

そこんとこ!

投稿者 2-peace : 15:50 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1760

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.