リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2011年06月23日

掌返し

ついさっき、テレビなんて興味ないぜ!
なんて言っといてなんですが
ウィンブルドンテニスの2回戦
クルム伊達公子vsヴィーナスウィリアムスに感動しました。

接戦の末、惜しくも敗れはしましたが
引退から何年もしてカムバックして
3年くらい経った今、世界のトップクラスと
名勝負を繰り広げているその姿は
ただひと言でカッコ良かったです。
ポイントを取る度に気合いの入る表情。
ポイント取られた時の悔しそうな仕草。
そのくせ勝負を心から楽しんでいるであろう一瞬の笑顔。
集中力が張り詰め尖っていく音無き音が
テレビ越しに何度も見えたんだ。
そして世界最高峰のプレイヤーたるままに
立ちはだかり跳ね返したヴィーナスウイリアムス。
勝手に感動しました、ありがとうございました。

サッカーアジア杯以来
久しぶりにスポーツの醍醐味に酔っ払った夜でした。

う~ん、テレビ・・・。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 03:35 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1732

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.