リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2011年06月17日

ワレワレハ チキュウジンデアル

15日@高円寺円盤でありがとうございました!

高円寺に住んでたのはもう7年も前。
風呂無しトイレ共同の4畳半。
手を伸ばせば全てが届く、ずぼらなボクにピタリと合う空間だった。

ライブ終わり、蒙古タンメン中本食べて
ねたのよいのスタジオに遊びに行き
林くん(ミックスナッツハウス)と真夜中の阿佐ヶ谷を回遊。
大事なことが隠し味のどうしょもない話。
昨日の昼過ぎに食べたニューバーグまで
高円寺・阿佐ヶ谷を満喫してきました。

今月の東京・横浜でのライブはこれにて終了。
月末の名古屋・大阪まで一休みです。

何遍でも言いますが、ボクは脱原発に賛成です。
ただ今すぐ原発を全部停めることは色々な問題があり無理だとも思ってます。
どうすればいい形で脱原発できるんだろう?
答えはひとつではないでしょう。
そしてこんなやり方はどうでしょう?


送電線の国有化1000万人署名 http://t.co/CzntMat

賛同・署名させて頂きました、興味ある方は読んでみて下さい。
社会のシステムを変えるのは一筋縄ではいかないだろうけど
今こそ新たな一歩を踏み出す時なんだと思います。
感じて考えて出来ることをやる、シンプルにいこう。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 16:19 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1725

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.