リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2011年06月11日

ぱぱぱぱぱ

昨日は八王子パパビートでありがとうございました。
アットホームな空気の中好き勝手やらせていただきました。
昨日の出演者もみんな個性的でよかったな。
シンミツ、再デビューおめでとう!

最近ソロライブで「おみくじCD」を売ってます、一枚一曲入り¥200也。
興味ある方はライブへお越し下さい。


ボブマーリーの名曲にあわせて歌詞書いてみました。


「ノーヌークス・ノーライフ ~財界の叫び~」

ノーヌークス ノーライフ

美味しいご飯が炊けなくなっちゃうぜ テレビも見れなくなるよ
エアコンが使えない インターネットをやめられますか

ノーヌークス ノーライフ

命なんてしょせん社会を回して お金を運ぶシステムのひとつ
小さなパーツの代わりはいくらでも 私はもっと儲けたい

ノーヌークス ノーライフ

環境なんて汚したところで 地球は広い 影響はうすい
そんなことよりもお金のパワー 私はもっと儲けたい

ちょっとくらい死んだって 問題ない 止めたくない
結構あからさまでも 悪い都合は隠したい
子供がいっぱい死んだって もったいない 止めたくない
どうせ他人事 見ず知らずの他人の子

ノーヌークス ノーライフ

次のライブは

6月13日@浅草クラウッド

ボクは21:15からやります。
遊びにいらして下さいな。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 17:14 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1711

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.