リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2011年05月16日

MOTT HOT

14日@横浜BBストリート <横浜キャノンボール>
15日@吉祥寺プラネットK <KEEP ON>

先週はソロも合わせて7日で5本と歌いまくった一週間でした。
各会場で会えた皆さん、ありがとう!
毎回ステージに立てる幸せをかみ締めてます。
刺激的な夜はまだまだ続く。
またどこかで会いましょう!

最近どう見られるかよりも
どうありたいかを強く意識します。
というかそれしか出来ない自分に気付きました、いまさらですが。

浜岡原発が停まりました。
賛成・反対あるでしょうが
僕は今回の決定を全面的に支持しています。

いきなり日本の原発を全て止めることは
必要な電力量やコスト等の面から考えて不可能だと思います。
でも代替エネルギーの開発・実用の問題を踏まえて
30年後までに20%、50年後までに40%
という風に削減目標を打ち出して
100年くらいかけて完全なる脱・原発を目指すべきだと思います。
どうでしょう?


次のライブは

・5月21日(土)@越谷EASYGOINGS
EASYGOINGS presents
【EASYGOINGS BIRTHDAY SPECIAL LIVE!!~7~】

w,GARLICBOYS / タテタカコ / 赤い月

open 18:00 / start 18:30
前売¥2500 / 当日¥3000 (+1D)


非常に楽しみな夜であります。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 20:23 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1666

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.