リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2011年04月27日

シャノンボーイ シャノンガール

チャンスは一度だけ 二度と無いかもしれないよ さぁどうする
ため息ひとつ 決めるのはいつ

今日までどれだけ漏れた
あの日をさかいに変わった
いつか忘れられるかな
やり直せるのかな

こんにちは シャノンボーイ
ボクはとっくに毒塗れ
ようこそ シャノンガール
抱きしめさせてくれないか

チャンスは一度だけ 二度と無いかもしれないよ さぁどうする
ため息一つ 決めるのはいつ

つまりは飛び散ったんだ
信用jはあっけなく崩れた
目の当たりにしながら
慣れたらそれでいいのかな

こんにちは シャノンボーイ
ボク等今さら毒塗れ
ようこそ シャノンガール
抱きしめさせてくれないか

どうしたってシャノンボーイ
みんなとっくに毒塗れ
ウェルカムトゥー シャノンガール
一緒に生きてくれないか

チャンスは一度だけ 二度と無いかもしれないよ さぁどうする
ため息ひとつ 決めるのはいつ

そこんとこ!

投稿者 2-peace : 02:39 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1634

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.