リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2011年03月13日

とても怖いけど

詳しくはわからなかったけど
なんだか原発の冷却作業も上手くはかどっていない模様。

記者会見を見ていてイライラしつつも
実際現場で作業に当たっている方々のこと
そのご家族の皆さんのことを思うと
今僕達にできることは
テレビを見ながらあーだこーだ言うことではなくて
どうにかこの状況を脱することを祈ることだけだ。

現場で作業してる人達は絶対にどうにかこの事態を食い止めようと
最悪の事態が起こらないようにすることだけを考えて
必死に作業しているはず。
何かが起こったら真っ先に犠牲になる覚悟で最前線で働いているんだと思う。
被災され避難されてる方
今もどこかで救出を待っている方
家族を亡くされた方、亡くなられた方
被災地で作業にあたられている方、その家族の気持ちを考えると
どうしようもない気分になる。

日本中が、いや世界中が不安に駆られている中
何が悪かった、改善点はどこだ、誰のせいだ、なんて話は
全部が終わった後でいい。

今原発で行われている作業が上手くいきますように。

そしてこれ以上地震・津波が起こりませんように。

明日の救出作業で一人でも多くの方の命が救われますように。

またアナタと笑顔で会えますように。

こんな時だからこそ、やせ我慢してでも強く生きたい。

これ以上悲しみが広がりませんように。

そこんとこ!

投稿者 2-peace : 02:43 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1566

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.