リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2011年02月01日

2月!

今日から2月。
2月は縄跳びのイメージ。

小学生の頃、冬場の体育は跳び箱とかマット運動が多かったんだが
僕は身体が固いわ度胸がないわでその二つが大の苦手だった。
唯一好きな体育の授業が苦になる季節。
その中で縄跳びだけは得意だった。
たいがいの技は出来たし、いつまででも跳んでられたし
ずっと跳んでるとだんだん世界が閉じてって
自分だけになっていくような感覚が楽しくて
休み時間も縄跳びばかりしてたな。

そんな事を考えていた矢先
昨日近所の百均で縄跳びが売られてるのを見つけた。
これは何かの思し召し、腕が治ったら縄跳びやるんだ。


心配をかけて、ライブもキャンセルしてしまいましたが
腕の怪我は順調に回復しております。

2月13日@横浜BBストリートでのライブは予定通り行います。
ステキな復活祭にするので、是非遊びにきて下さい。

最後にお見舞いのメールくれた方へ。
ろくに返事も返さず申し訳ありません。
励ましの言葉、嬉しかったです。
ありがとうございました。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 19:18 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1526

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.