リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2011年01月10日

一発目!

新年あけまして9日目!

随分ゆっくりと新年を過ごした。
過ごしすぎて日記を書き過ごしておりましたが
僕は今日も元気に生きております。
元旦にデリシャスどころではないカレーを食べたので
今年もスパイシーな一年になることでしょう!

昨日はHMV横浜VIVREでありがとうございました。
ライブ始め、初めましてのインストアライブがクロージングイベント。
こんな場面に立ち合わせてくれたおとぎ話にありがとう!

対バンの見汐麻衣さんも三輪次郎さんもクリトリック・リスも
みんな独特・個性的で素晴らしかった。
これからも一緒に遊びましょう!

足を運んでくれた皆さん、HMVのスタッフさんも含め
あの場に居合わせた全ての人にありがとうございました!

20年横浜の地でCDを販売し続けたHMV横浜VIVRE。
僕はその歴史の半分も知らないし思い出も全然ない。
そんな僕があのステージで好き勝手言っちゃってごめんよ。
でもね、昨日があったおかげでHMV横浜VIVREの思い出が、大事な思い出ができました。
改めましてありがとう!

次のライブは
1月28日@新宿Naked Loft

それでは皆様、今年もよろしくお願いします!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 00:39 | コメント (1) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1502

コメント

HMVのライブ観に行きました!!初めて聞きましたが、すごく良かったです!!かっこよかったです!!当日のCD買えば良かったと後悔してます。

投稿者 まめたろ : 2011年01月10日 01:38

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.