リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2010年12月21日

風物詩

今日実家からダンボールが届いた。
中を開ければいっぱいのミカンとそれに紛れてキュウイとリンゴ。
両親が愛媛に引っ越して以来、毎年のように送ってくれて今や冬の風物詩。

暑過ぎた夏が良かったのか、
それとも良い物を選んで送ってくれたのか
今年のミカンは特に甘くて美味しい気がする。
ただ空きっ腹で食べたからそう感じただけかもしれないけどさ。
とにかく美味しくて一気に5個も食べてしまった。
それでも全然なくならない。
腐らせるのは忍びないので只今お裾分けしております。
お近くの方、美味しいミカンは如何ですか?

明後日はライブ!


・12月23日(木)@渋谷LUSH
Beat Happening!VOL.440
~WHAT'S HAPPENING?~

w, N'夙川ボーイズ / 小南泰葉 / viridian(名古屋)/ テングインベーダーズ

open 17:30 / start 18:00 
前売¥2000 / 当日¥2300 (+1D)

チケットを予約する


2010年の都内ラストライブです。
面子も豪華、非常に楽しみナイト。
僕らは19:20~40分間やります。
クリスマス直前の渋谷、ぶっ飛ばす!

24日をロマンチックに過ごす人も
普段と変わんない人も関係ないぜ!
遊びにおいで。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 22:29 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1475

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.