リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2010年12月13日

チチキタル

雨、しかも寒い。
そんな今日は朝から電車に乗って御徒町へ。
仕事で東京に来ている父(武)と会ってきた。

久しぶりに会った武(敬称略)は68歳にも関わらず
相変わらず髪の毛がフサフサしていた。
若い時に比べてそりゃ量は減ってるし、今ではほぼ総白髪ではあるけれど
たぶん40年以上の歳月を父は同じ髪型で過ごしているはずだ。
それ以外の髪型を見たことないし
母との結婚式での写真も同じ髪型だった。
未だに床屋で髪の毛をすいてもらう、という武。
本人は嫌がるが顔、というか雰囲気が都知事の石原慎太郎似の168㎝。

他愛のない会話をしながら昼食を摂り、コーヒー飲んだらじゃあまたね。
武との会話はほぼ弾まないし、時には早いとこ一人になりたそうだったりもする。
けどなんか楽しいんだよね。
また会いましょう、次会う時こそ・・・!

今週は大阪・京都だ。
先日京都の友人から「寒いよ~」との一報があった。
覚悟して向かいます!


・12月16日(木)@大阪十三Fandango
『SALVATION!7』

w , ワゴンズ / chori / 小南秦葉

open18:30 / 19:00
前売¥2000 / 当日¥2300 (+1D)

チケットを予約する


----------------------------------------------------------------------------------
・12月17日(金)@京都nano
w , 伊藤ユッキ×トリッシュ / さよなら / and more

open 18:30 / start 19:00
前売¥1500 / 当日¥1800 (+1D)

チケットを予約する


大阪・京都の皆さん、よろしくね!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 21:48 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1460

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.