リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2010年10月30日

ヨコハマ!

今日はFMヨコハマ(84.7)の「YOKOHAMA MUSIC AWARD」に出演してきました!

久しぶりに降りた「みなとみらい駅」は
改札出る前から警察官がちらほら、外出たらうじゃうじゃでした。
APEC開催に向けて横浜に全国各地からポリスメンが終結している、
って話は聞いてたけどまさかこれほどとは・・・。
目に付く県外ナンバーの車を片っ端から止めてました。
金曜日の夜、おかしな髪型してギター持って歩いてりゃ
こりゃ人生初の職質が待ってるかしら?と思ったのも肩透かし。
「こんばんわ!」って声かけられただけでした、なんでだろう?

22時から始まった「YOKOHAMA MUSIC AWARD」
今日は僕等だけでなく以前一緒に演ったこともあるKETTLESも出演でした。
22:30~KETTLES
23:00~僕等
みなとみらいの夜景をバックにライブするKETTLESがステキでした。

僕等のライブも楽しんでもらえたなら嬉しいです。
次回の「YOKOHAMA LIVE`n UP↑」の宣伝もさせて頂きました!
ありがとうございました!

明日は磯子駅と屏風ヶ浦駅の中間辺りにある
uda2cafeでライブします。
「テリーヌとボンボン」主催のイベントです。
先日一緒に北海道に行ってきた「ドブロク」も出ます。


10月30日(土)@uda2cafe

wテリーヌとボンボン / うてなちゃんたち(仮) / ドブロク

展示:佐久間泰之

open16:00 / start17:00
チャージ¥2000 (2ドリンク付き)


僕等の出番は18:50からです。
遊びにおいで!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 00:11 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1375

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.