リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2010年08月14日

寿町の夏祭り!

昨日、もう一昨日か
寿町フリーコンサートでありがとうございました!
見逃した人にはわりぃけどサイコーでした。
一緒に楽しめた皆さん、来年もよろしくね。

寿町フリーコンサートのステージの高さ見たらびっくりするよ。
落ちたら死ぬかもね、って高さのステージで
好き勝手で精一杯なライブやったら
お客はお客でこっちの思いは関係なしの大暴れ。
好きと好きの交差点でばったんこ。
ぶつかってみてこんにちは、やぁやぁ一杯やりますか。
なんだなんだそうなんだ、ってな具合に話しが進んで
自分勝手にわかりあったらそれが友達。
この面白さは味わってもらうしかないけどさ。

昨日今日で遊びに行ったら友達が出来た。
今日はケリンチョ(キックボード)持ってたのが運のつき。
下は4歳、上は小5のガキ達がわらわらわらわら押し寄せてきて
乗せて乗せての奪い合い、みんなわがままで素直で強い、負けねぇよ。

これまで何回か、好奇心だけで歩いていた町に友達ができた。

「幅はちょっと広いけど人が作ってるただの町。」
中2の乙女が教えてくれた。

「俺の大事な友達がこの財布使ってるからおそろで買おうよ」
210円差し出した小5のヤロウ。

「一生のお願いしていい?たのむ!」
ってタバコをねだるおっちゃん。

また遊ぼうぜ!こちとら絶好調だもんね。

こんな楽しんじゃってまた新しい扉開けちゃって
元希に感謝 みんなに感謝 ありがとう!
お祭りは15日までやってます。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 02:43 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1229

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.