リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2010年07月06日

リトルキヨシトミニマム!gnk!とドブロクで沖縄でした

ドブロクと行く沖縄の旅を終えて
昨日無事横浜に帰ってきました、ただいま!

今回はボクだけ4泊5日、他のみんなは3泊4日。
一足早く沖縄に着いた7月1日、沖縄は凄い雨。
天気には恵まれなかったけど楽しい時間。

翌日ゲンキとドブロクと空港で落ち合っていよいよ旅の始まりです。
1日以外は全部晴れ、今回も沖縄は快く迎えてくれた。

2日@宜野湾ヒューマンステージ
3日@浦添groove
4日@那覇バンターハウス

その間に読谷村で星を眺めたり
真栄田岬にで泳いだり
米軍基地内のフリーマーケット?に行ったり
久高島で自転車漕いだり
思いっ切り楽しんで肌真っ赤。
日焼けの痛みがこの旅の余韻です。

食事のほとんどは沖縄ソバ。
この日数ならどれだけ食べても飽きやしない。
今日も食べたいくらい。

今回も沖縄で出会った全てに感謝、ありがとうございました!
また沖縄行きたいな~と思っていたら
大学の同期生が11月27日に結婚式やるんだってさ。
思ってたより早く次回の沖縄が決まりましたとさ。

次のライブはいよいよYOKOHAMA LIVE`n UP↑です。


7月9日(金)@横浜BAYSIS
横浜のライブハウス6店舗にて行う6ヶ月連続自主企画の第二弾です!

"リトルキヨシトミニマム!gnk! PRESENTS [YOKOHAMA LIVE'n UP↑] "

w / 松崎ナオ / LOST IN TIME
O.A / Chariots

open 18:00 start 18:30
前売¥2,000 当日¥2500(税込み・ドリンク代別¥500)


<プレイガイド>
LOWSON:73516
ぴあ:109-927
e+

[チケットを予約する]

小麦色になってお待ちしております。
遊びにいらして下さいな。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 15:28 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1178

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.