リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2010年06月18日

ダウン

扁桃腺がぽっこり腫れて熱が出たのは2日前。
39℃近くまで熱が上がってだいぶ苦しんだりもしましたが
どうやら明後日のライブまでに回復のめどは立ちました。

しかしいくつになっても健康のありがたみが分かるのは病気した時だけ。
その時は普段の自分の不摂生を深く悔いて
良くなることを願いひたすら睡眠&栄養摂取を心がけるわけですが
それ以外は自堕落に身体に悪いことばかりしている。

久しぶりにここ2日間ビールを飲んでない。
初日はあまりにもきつくて、
2日目は抗生物質が効かなくなるのを恐れて。
今夜も飲まない!
このまま日常的な飲酒とも手が切れたらいいな、と思いつつ
治ったらそんなことも忘れて毎日飲んじゃうんだろうな。

酒を飲めないどころかノドが痛くて痛くて
まともに固形物を飲み込めず
ウィダーインゼリーとポカリの世話になりっぱなした2日間。
おかげで頬がこけましたとさ。

次のライブは日曜日


6月20日(日)@下北沢 風知空知
「FUNKY A GO!GO!」

w / ズクナシ  

open 16:00 start 17:00
charge ¥2000+1D

※ 50席限定となります。ご予約はお早めに!

ご予約は風知空知店頭<tel:03-5433-2191 (17時~26時)>


チケットまだ若干あります!
是非遊びにきて下さいませませ。

あとゲンキ先生が今夜27時〜放送のFM横浜(84.7)の番組「YMA」に
ゲスト出演してますので夜更かし可能な方はお耳を拝借。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 15:22 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1142

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.