リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2010年06月01日

6月です!

今日から6月!

5月末からゆるく始めた「禁煙」は今のところ続いている。
時々猛烈に煙が欲しくなるとニコレットや大声で叫ぶ等で対処している。
意外と叫ぶのがよく利く。
煙草吸いたい、で染まった心を解き放てるのか
「うぉーーーーー!」って感じで思い切り叫ぶと
しばらくは煙草の事が頭から消えてすっきりする。
普段の生活の中で「うぉーーーーー!」と
叫ぶことなんて滅多にないからやってて新鮮だ。

あとニコレット。
今回の禁煙で初めて使ったけどこれもよく効く。
噛み始めはただのミントなんだけどしばらく噛んでると舌がぴりぴりしてくる。
禁煙時特有の諸症状があまりなくて楽だ。
ただし慣れるまで気持ち悪くなるけどね。

今日でようやく10日目くらい。
禁煙効果がどのくらいのものなのか、早くライブで実証したいな。


・6月11日(金)@横浜FAD
横浜のライブハウス6店舗にて行う6ヶ月連続自主企画の第一弾です!

"リトルキヨシトミニマム!gnk! PRESENTS [YOKOHAMA LIVE'n UP↑] "

w/ 片山ブレイカーズ&ザ ロケンローパーティー / WhotheBitch
/ Hi-Gi / TheEmmanuelSunflower

open18:00 start18:30
前売¥2,000 当日¥2500(税込み・ドリンク代別¥500)


<プレイガイド>
Lコード:74744
ぴあ:107-786
e+

[チケットを予約する]


そんなわけで皆さんのお越しをお待ちしております。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 15:13 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1121

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.