リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2010年05月09日

ははのひ

誰が決めたか知らないけれど今日は
普段は照れだったり恥じらいだったりが邪魔して
なかなか素直に口に出来ない
「お母さん!ありがとう!」という思いを言葉にして
人によっては形も添えて伝える日。

なので母に電話した。
母の日なのに母はいつも気にかけてくれている
ボクの食生活の事ばかりを聞いてくる。
自分でも最近気を付ける様にしていたことだったので
今はそれなりにちゃんとしていることを伝えて電話を切った。
しょうもない心配ばかりかけているから
白髪ばばぁになってるんじゃないかと少し心配になりました。

ダメな息子でごめんなさい。母さん、ありがとう。

西への旅が近付いてきた。
楽しみだー!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 23:26 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1090

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.