リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2010年04月06日

早起きは三文の得

4月4日はお昼から@下北沢CLUB 251でありがとうございました。

朝8時過ぎに起きて9時前の東横線・各駅停車に乗車。
がらがらの各駅停車で渋谷まで行きたいところだが
そこはぐっと我慢して菊名で特急電車に乗り換える。
案の定特急は満席。
荷物を床に置きつり革にぶら下がりながら背中を伸ばしていると
目の前の席が空いた。
隣に立つ着物の女性は一切座る気配がない。
こういう時って毎回困る。
一応レディーファーストであれたらいいな、くらいには思っているから。
発車のベルが鳴っても目の前の席は空いたまま。
それならば、とありがたく座らせてもらうことにした。

朝10時、寝惚け眼の下北沢の空気はいつもより美味しい気がしたし
ライブハウスはまだ昨夜の余韻とお酒の残り火で火照ってた。

主催のロザンヌ・ロザンナダナ
来てくれたお客さん
CLUB 251の皆さん
打ち上げ会場のベトナム料理店の皆さんへ
下北沢でのとても楽しい日曜日をありがとうございました!

4日のライブの写真がまたもやオノヅカ氏のHPにてご覧になれます。

コチラから

そこんとこ!

投稿者 2-peace : 22:52 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1061

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.