リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2010年04月23日

gayagaya

昨日は越谷EASY GOINGSでありがとうございました。

顔合わせを終えて雨の越谷を歩く。
越谷の街はおっとりしていて散歩にはもってこい。
EASY GOINGS前のイトーヨーカドーが更地になってたのには驚いたな。
EASY GOINGSのスタッフ推薦のラーメン屋も美味しかった。
今度はホルモン屋に挑戦しよう。

久しぶりの越谷、前回ドタキャンしてしまったリベンジを込めて
思う存分LIVEさせて頂きました。

対バンの皆さん、お客さん、スタッフの皆さん、本当にありがとう!

次はリトルキヨシトミニマム!gnk!の時間です。


4月27日@横浜BBストリート
まばゆいSP(3-MAN公演となります)

w/ 世界の終わり/ ネズミハナビ(O.Aあり)

open 18:30 start 19:00
前売 \2.000 当日 \2.300(税込み ドリンク代別\500)


最近話題の「世界の終わり」にお久しぶりの「ネズミハナビ」
オープニングアクトに極上の「スミスとペロ」
楽しい日になること間違いなし。
僕らの出番は20:30からです!
是非遊びにきて下さい。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 22:08 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1074

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.