リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2010年03月30日

Good Trip!

25日@下北沢CLUB Que
26日@金沢VANVAN V4
27日@新潟WOODY
28日@渋谷O-nest

とても有意義な4日間でした。
各地・各会場で対バンしてくれた皆さん、スタッフさん
旅の運転をかってでてくれた鎌田様に中島様、
そしてお客さん、どうもありがとうございました!
おかげで一回り大きくなれた気がします。

真夜中、恵みの雨降る下北沢を出発したら金沢・新潟は雪でした。
北越らしい寒さはむしろ気持ちいいくらいで
旅の雰囲気を一層盛り上げてくれた。
お天道様もありがとね。

次のライブは

4月1日@横浜FAD

"April faclty"

w/バックドロップシンデレラ / 未完成vs新世界

open18:00 start18:30


楽しみにしていた嘘つきバービーが
メンバーさんの入院によりキャンセルになったのが残念だけど
こればっかりは仕方がない。
早くよくなるといいな。
僕等の出番20:30から!
遊びにいらして下さいな。

そこんとこ!

投稿者 2-peace : 11:21 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1048

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.