リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2010年02月27日

パーヤン

昨日は横浜FADでライブでした。
来てくれた皆さん、ありがとう!
ATLANTもAOWもスタンスパンクスもカッコ良かった、皆さんお疲れ様でした。

リハーサルを終えて中華粥でも食べようと
今にも泣き出しそうな空の下、中華街に繰り出したんだけど
途中で小学生2人組み(推定3年生・♂)がすれ違い様に
「すごい髪型だ!」と喋りかけてきた。
その言い方が可愛らしかったので
「凄いでしょ、全部地毛だよ。」と返すと
目を輝かせながら
「うん!バカみたいでカッコいい!」
という微妙な褒め言葉?を頂きました。
そんか、オレはそんなにバカに見えるのか。

今日もバイト先への道を急いでいると
お母さんに抱っこされた子供(推定4歳・♂)に
「変なおじちゃんだ!」とニコニコ顔で言われたので
振り向いて最高の笑顔で手を振りながら
「おじさんじゃないよ、お兄さんだ」って返したら
「ワーイ!」だってさ。
お母さんは困った顔してたけどね。
なんだかいいな、こういうの。

明日は宇都宮でどんなことが起こるのか!
お近くの方、是非遊びにきて下さい!


・2月28日(日)@宇都宮HELLO DOLLY
"STANCE PUNKSレコ発『ザ・ワールド・イズ・マイン ツアー』"

w/ STANCE PUNKS / ザ マスミサイル etc... 

open17:30 start18:00
前売¥2,500 当日¥3,000(税込み・ドリンク代別¥500)


そこんとこ!

投稿者 2-peace : 23:18 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1019

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.