リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2010年02月15日

たまには

朝起きて新聞を読よんだ。
最新のじゃなくて古いやつ。
政治欄は相変わらずもらっただのもらってないの。
おおものだいせんせいさんから またもやくさいかねのにおいがする
しがらみしらがみふけまみれ だいじなことがやぶのなか もしやなにかのたくらみか 

お金もらいました、って話しばっかり。
なんで政治家ってもらうばっかりで出さないのかね?
どこかででっかい地震がありました!大変な被害状況です!
って時に「いよっ!出ました!大先生!復興義援金をぽーんと2億!」とか
「福祉に募金!雇用に募金!医療に募金!出ました得意の三連コンボ!合わせて5億!」とか
「スクープ!立派な人はやっぱり違う!偽名で出資!障害者支援に車椅子1万台!」
とかやっちゃいけないもんなのかな?
もしくはやってるけどニュースになってないだけなんかな?
そんな休日のお昼前。

すごくお久しぶりの金沢在住の幼馴染とそのフィアンセと横浜在住の幼馴染と俺。
4人で過ごす本厚木でのシロコロな夜はいらぬ遠慮がなくてジューシーだった。
ステキな休日をありがとう!また遊ぼう!

22222まであと少し!


・平成22年2月22日(月)@下北沢Club Que 

"22.2.22 世紀の2人遊び!!"

w/ 2人ピーズ [大木温之,安孫子義一]
gonvut [ゴンダタケシ(GRiP)+高木フトシ(vez/AKUH)] etc... 

open18:30 start19:00
前売¥2,300 当日¥2,800(税込み・ドリンク代別¥500)

[チケットを予約する]

Que店頭(販売時間 16:00〜22:00) 1/22〜
[ローソンチケット] 1/22〜(Lコード:取得中)
[チケットぴあ] 1/22〜(Pコード:取得中)0570-02-9999
[イープラス] 1/22〜

CLUB Que 03-3412-9979


楽しい時間によっといで!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 01:08 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1006

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.