リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2009年12月05日

-futaridake-

ワンマンライブ「-futaridake-」が無事終わりました。
ありがとうございました!

ライブでも言いましたが
「今年一年この日の為にありました」
毎日が特別だけどそう言える日を持てたのは
とても幸せなことなんだと思います。
ほんとうにありがとう!

12月3日のライブの模様を収めた写真が見れます。
ライブに来てくれた人も来れなかった人も是非覗いてみて下さい。
ヅカ、ありがとう!

こちらから

明け方、打ち上げを終えて下北沢から電車に乗り
渋谷駅で東横線に乗り換えて帰宅。
すんなりいけば6時半には白楽に帰り着けてるはずが
眠ってしまい電車を何度も降り過ごして行ったり来たり。

結局家に着いたのは8時半過ぎ。
ようやく白楽駅に着いて、吐き出した白い息を目で追って
見上げた空がとても美しかった。
冬なんだって今更ながら実感した。


1.1000の耳
2.TOWN
3.北風
4.コインランドリー
5.ASA to WATAKUSHI
6.散歩
7.ヒモ
8.アイザワくん
9.マジックアワー
10.僕の弟
11.エモヒビキ
12.masayume
13.blue
14.YES
15.Lover
16.我が道をゆけ
17.ホントの気持ち
18.folk


また遊びましょう!
次のライブは年末12月30日@下北沢440です。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 19:14 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/931

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.